morning~♪
二日目。
今日もピッカーン


みんなで手作り朝ごはん
素朴でいいかんじ
昨日海で焼きすぎて
みんな体が火傷情態
ヒリヒリー
薬局行ってから、スーパーに食料調達
車でちょっと走らなきゃお店がないから、必要な物は一回でちゃんと全部買わなくちゃ。
回りはほんとに何もないの。畑と、海だけ

Let's go~
風が気持ちいー

帰ったらBBQだよっ


夜はカレーつくろっ
Android携帯からの投稿
二日目。
今日もピッカーン



みんなで手作り朝ごはん

素朴でいいかんじ

昨日海で焼きすぎて
みんな体が火傷情態

ヒリヒリー薬局行ってから、スーパーに食料調達

車でちょっと走らなきゃお店がないから、必要な物は一回でちゃんと全部買わなくちゃ。
回りはほんとに何もないの。畑と、海だけ


Let's go~
風が気持ちいー


帰ったらBBQだよっ



夜はカレーつくろっ

Android携帯からの投稿
ただいまー



2泊3日で別荘借りて
女子四人で九十九里でゴロゴロ夏休み




3日間とは思えないほど!早寝、早起きで過ごしたから時間はたっぷり
一週間くらい、いた気分
すぐ前は海。
それに一軒家だからキッチンもあるし、一回も外食しないで、オール自炊&お庭でBBQしまくりっ
なんて素敵な生活~


毎年の夏の恒例行事にしたいな
謎の貝を大漁捕獲!!
明日の朝は貝のお味噌汁

海鮮を現地のお店で購入
BBQ始めるよー

って準備中…誰かがピンポーン
お隣さんがね、おすそわけですーって
ありがたいよね
一期一会。田舎の人のあたたかさ。
Android携帯からの投稿




2泊3日で別荘借りて
女子四人で九十九里でゴロゴロ夏休み





3日間とは思えないほど!早寝、早起きで過ごしたから時間はたっぷり

一週間くらい、いた気分

すぐ前は海。
それに一軒家だからキッチンもあるし、一回も外食しないで、オール自炊&お庭でBBQしまくりっ

なんて素敵な生活~



毎年の夏の恒例行事にしたいな

謎の貝を大漁捕獲!!
明日の朝は貝のお味噌汁


海鮮を現地のお店で購入

BBQ始めるよー


って準備中…誰かがピンポーン

お隣さんがね、おすそわけですーって

ありがたいよね

一期一会。田舎の人のあたたかさ。
Android携帯からの投稿





























