おっはよーニコニコドキドキ






3日目の朝晴れ

今日でこのおうちともサヨナラ足あと家

最後にみんなでカメラ





まだ東京には帰りたくない星

あ、ヒルトンだひらめき電球



四人向かった先は…車


成田ゆめ牧場ヒツジヒツジヒツジ足あと




すっごい良い一枚恋の矢















Android携帯からの投稿
なんにもないけどまったく退屈しないニコニコ

こんな時間の使い方は久々かもドキドキ
日が暮れるまで遊んだ。
子供の頃って
こんなんだったよね(笑)






















夜になって
海岸の方までいって、花火をしたの。
線香花火、最後まで玉が落ちなかったら
願い事が叶うんだよねひらめき電球

みんな願い事は決まった!?リボン

私『好きな人とラブラブになれますように』

リカ『ネイルの試験が合格しますように』

ルイ『26歳までに結婚できますように』

ナナ『みんなが健康でいられますように』

…まじでー!!
ナナの願い事聞いた瞬間、みんな自己中すぎる自分の願い事に突っ込みたくなったにひひあせる


そして、
最後まで玉が落ちなかったのは
みんなの健康を願ったナナだけでした流れ星

ありがとうドキドキ

みんな健康でいられるねキラキラキラキラキラキラ


Android携帯からの投稿