{FC4BFCCD-D0BB-4C44-A856-4D36694427B6}

{D610A1E3-F069-409F-8127-D2EC386BB4C4}
最近はライダースが気分すぎて
ライダースばっかきてる(^^)♪


ブラックしか持ってなかったから
ベージュのライダースをget♡

これ、ZARAのキッズのものなの(^^)
しかもジャストサイズだったのは9歳児用!笑
{D0D4CED9-73B8-4388-9EEC-C5A1AB885D93}

大人のだとサイズブカブカなの多いから
色もいいし、フェイクレザーだけどめっちゃお気に入り♡

絶賛断捨離中でミニマムライフしたいけど
これは完璧クローゼットに入れていいやつ♡!!
めっちゃ着まわせるもん(≧∇≦)
しかもトキメクもん♡


あとこのスタッズさんも一目惚れ🎶
{EAE67FA7-B42E-4AF9-9431-BB3A0F2AD6EF}
肩がけもできるし、
リアルレザーだしチビでかわいっ💕

他にはtopsとかを数点getしたよ😊


今日はゆみことランチとshopping!

一緒に美容のクリニックも行けたし、
久々にいっぱいおしゃべりできたな💓