最近のコスメ事情💅💄


{D83E776F-DAF5-4A39-81BB-C327C508B070}
ゲランのイディール♡
これはシャンゼリゼを嗅ぎにゲランに行ってみたんだけどね、
少し想像と違って、、、
ではこちらはいかがですか?って
店員さんが紹介してくれたこっちの方が
ミドル~ラストにかけての感じがタイプで
欲しいなって思っていたら、
りかちゃんがお誕生日に買ってくれたの✨
最近もっぱらこれ♡

この瓶は逆さまにして90度回転させると
ハイヒールを後ろから見てる形なんだって
ピンヒール履いている女性が似合う香りなんだろうね👠💭


これはゆりえちゃん、あかねちゃんからのプレゼント
{3AA86568-E580-4015-82F1-7F6AD473B976}
エスティーローダーのクリスタルベビークリーム♡
言わずと知れた伝説の恋が叶うリップ
可愛く名前も入れて貰って、、、嬉しいっ
ナチュラルにプルプルヌーディーな仕上がり!
ハッピーオーラ全開のゆりえちゃんに続いて、
はるかも伝説のリップをぬりぬりして
幸せをgetしなくちゃ❤️

LIP HOLICな私は
chanelの新作リップもget!
{85857646-F5C6-4043-99C1-A94A5D546BEB}
これ、いまだかつて味わったことのない感覚‼︎
まずペンタイプで細くて輪郭取りやすいし、とろける系なのにピターっと色がついて、縦じわ、皮向け、無かったことになる✨😳
なにこれ凄すぎ!
色は216番が1番しっくりきた♡
他の色も欲しい💕


最後に、、、
{D7DC0F5B-E93C-45EF-95F5-3CEFA41163F8}
牛乳石鹸の赤箱を試してみることにしたの‼︎
ネットで牛乳石鹸がすごい美肌になる!
創業100年のベストセラーはやっぱり理由があったとか話題になってて

たしかにボディの乾燥が気になるし、
ボディソープより固形石鹸のほうが格段に肌への負担がなく成分が良いって事も
知っているから、試してみる事にした💕

さっぱりが青箱で
しっとりが赤箱(スクワランオイル入り)

みたいなんだけど、関東は青箱が主流みたいで、どこのドラックストアにも赤箱がなかなか無くて結局イトーヨーカドーで発見した✨

めっちゃプチプラすぎるけど大丈夫かなって思うけど

一個100円ちょっとのこの石鹸が
何千円もするボディーソープよりもお肌しっとりになったらどうしよー😂💗

新しいコスメって、たとえプチプラでも
ワクワクするー💗