小腹がすいちゃったけど
バリのご飯が食べたくないうちらは
この旅2度目の「俺の製麺所」笑

まさかリピーターになるとはね😂爆

やっぱり安心の味✨
良くしてくれた店員さんと記念撮影♡

{30945D32-75BD-4989-88D0-E69C4A2EA6AC}

隣のビンタンスーパーでお買い物♡
{5EEE3820-437A-4533-B391-8A5A490232C7}


本屋さんで海外VOGUE買おうと思ったら2000円以上したよ💦💦高いのね😭
{6465675B-E38F-443F-B33F-F991314573DA}

{C844659C-0F55-4EE7-BA23-EB0D8FA641E2}

この洋書風BOXに入った石鹸のセット
かわいい💕

夜はホテルにもどりまたプール前のbarでレモネード♡

寝ないで荷造りして
朝のフライトまで部屋でおしゃべりしてようねって言ってたのに、
あんのじょうゆりえちゃん爆睡😂


私はオールできたおかげで
帰りの飛行機9時間は、ぐーっすり爆睡🎶🎶🎶
10分で着いた気分✨✨✨笑



{2B460325-8F0E-4DED-83ED-2AC9E3C6C7EC}


{F705CE3E-6B19-4658-9337-D996F5DB8E1A}

めっちゃたのしい旅だったなぁ💕💕

ずーっと、寝ても覚めても一緒にいたゆりえちゃんとバイバイするのが寂しい😭❤️💭

こんなにずっと一緒の時間すごしても、
はるちゃんといるとひとつもストレスがない!!って言われて
めっちゃ嬉しかった😂

はるかもだよー💕💕💕‼️


そして奇跡が起きたの。

この旅から帰ってきて
1ヶ月もしないうちに、、、
ゆりえちゃん、お腹に赤ちゃんが出来てたの😭❤️❤️❤️

おめでたい~💕

てかこの旅行ほんとギリギリ!神様が与えてくれた最後の女子旅のプレゼントだったのかも✈️✨✨✨


最高の思い出だよ♡