スミニャックとクロボカンは
代官山っぽくて
オシャレなお洋服やさんや、インテリアショップが立ち並ぶエリア✨

{7D22D685-9A22-44C4-8374-FD42E148E122}


{746AFB2F-D9C0-424C-ADB6-6A1ED1D0E4B0}

{3A1F566E-917A-4314-9840-5E8458F08CC8}

{59C4CB7E-A2A4-45C5-8595-87BD717C1022}
2.3時間くらい歩いたかな♡

好みのお店もたくさんあって
とってもたのしかった💕🌴

可愛いお店がいっぱいあったのに、
見るのに夢中であまり写真がない💦


その後にタクシーでぼったくられて
www
強制で連れて行かれたわけわからないショッピングモールで降りてキレまくって、、、👹💣💥笑



そんなこんなで、気を取り直して
ディスカバリーモールへ♡🚗


日本にはない、SEPHORAが入っているので
チェック
{E129011A-D884-4F4A-8328-2DD1BD4A5D74}




ディスカバリーモールは広くて見応えありでした!


写真とらなかったから参考画像↓
{58550F86-4B19-497A-AF24-68224A917EB0}


お土産やさんも充実しているし、
裏がビーチ直結だから夜おそくまでいろんな国々の人達で溢れてキラキラしてた

あれだけ人がいるのに
日本人、全っ然いないのにびっくり‼︎

周りにはクラブ?ビーチバー?みたいなのがたくさんあるからノリノリな雰囲気で楽しそうだったけど、

夜の女子2人では少し怖いのでタクシーの中から見学しつつ✨

ホテルに帰宅⭐️


タクシーで2人でめっちゃ歌を歌っていたから、元気な日本人だな~💦
って思われていただろうな😂


タクシーがブルーバードだからって、
乗った瞬間にayuのBLUEBIRD歌い出すくだり😂なんど繰り返したことか🎶笑


南国で浮かれすぎて
ヘラヘラしてたからぼったくられたのかな😭💭💭💭