学びを始めよう | HALのブログ

HALのブログ

2008年より韓国・台湾・シンガポール・タイ・インドにてタレント活動を始める。現在は拠点をインドに移し、ボリウッドの世界に進出。2017年よりタレント業の傍らスピリチュアルカウンセラーとしても活動中
2020 年4月より瞑想指導開始
2020 年10月 (個)シュクリヤ設立

スピリチュアルティと瞑想を✨
HAL・晴から学んでみませんか?
 
「The 13の神の手マスター」🖐️

今年後半今からは学びに徹してください
ここでの学びはインプットしアウトプットまでします

人があなたが生きていく上で本当に必要なスピリチュアルティとはなにかを学びます

スピリチュアリティとは、人間の尊厳や存在意義などを表現するものであり、人が、その人にとっての意味や価値、信念をどのように捉え、どう生きるかに関連するものである。霊性、魂、精神性などと訳されることもある。


この内容には
まずは自分を知ることからはじまり、
エネルギー(陰陽を含む)の使い方をうまくするには?
そして魂レベルを上げるためのインプットとアウトプットも学びと感じることと実践を通じて身につけていきます

これらの学びはあなたがあなたの力をいかしながら
人生の楽しみ方と喜び方をあの世に還るまでにたくさん得られるように導きます

生活、家族や人間関係、ビジネスなどオールジャンルで
活用できます。

あなたが自分の心身や精神、エネルギーをちゃんと
理解し調整できるようになると自分のことはもちろん
人のケアもできます

詳しい内容や料金は人により変わりますので
まずはご希望あるかたは
ビデオ通話で30分の無料説明会をしましょう!

こんな方へもお勧め❗️
瞑想やスピリチュアルティを人に指導していきたい人
エネルギーワークをしたい人
人としての深みやセンスを高めたい人
など

ちょっとした遊び心に
HAL検定も是非取得してみてください
1級レベルにいくとあなたの人生はより豊かさをますと思います笑

2024.8.20
HAL  晴