真夜中の販売会 | HALのブログ

HALのブログ

2008年より韓国・台湾・シンガポール・タイ・インドにてタレント活動を始める。現在は拠点をインドに移し、ボリウッドの世界に進出。2017年よりタレント業の傍らスピリチュアルカウンセラーとしても活動中
2020 年4月より瞑想指導開始
2020 年10月 (個)シュクリヤ設立

ナマステ🙏

おとといくらいかなぁ?

ゲストハウスの友達が僕のオリジナル香水ブランド
”A.M  Perfume”に興味を持ってくれてて

ざわざわしてたんだけど そのときはなかなか時間が合わず 

昨日夜中に帰ったら、、、


「ヘイ、HAL、パフューム、パフューム」

っていわれ


真夜中の緊急販売会開始でござる



{E814A481-E0BF-41ED-98E7-B7A92D313551}






3人の友達が6本も買ってくれました‼️



香りもそうだけど発想力や作品としても褒めていただきました
続いてHALの館スピリチャルセッションをちょっとだけしてあげたら喜んでくれました


僕のヨガクラスにも参加したいと言ってくれした


インドにきてつくづく感じるのは

やはりアウトプットがテーマなんだなぁと

もちろんインプットもしながらの話ですが

今までアジアで10年経験してきたことや
積み重ねてきた頑張りの全てをここでは高く評価してくれます

歌、ダンス、お笑い、ヨガ、香水、語学、スピリチャルセッション、全てが光り輝いてきています

あとは 本当にインドでエンタメ方面で輝けるために 今は忍耐と学びしかありません


これからも「笑顔の法則」と感謝の気持ちを忘れず 前に進んでいきたいとおもいます^ ^


{2B4456D0-01B9-4312-8B3B-FA8B6195D642}





〜インフォメーション〜

<HAL>

Email:
asianent.hal@gmail.com

Facebook ファンページ:
@hal0102

Line ID: 
halsingg

YouTube:
Search「tanyent」

Instagram:
@harusan2016


<Allan Mallik >

*Instagram : allanmallik
*FB : @Allanbollywood