#主婦な金曜日 | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生





G'm🌴💜



おはようございます😉



起きたらセミが鳴いてる😂😂
セミは世の中でキライなもの
ベスト3に入る


😢😢😢



昨日は学校から
帰宅するとき雨がやばかったので
お昼頃最寄駅着くから
パパにお昼時間に迎えきて~
って電話
(一人っ子はすぐこーする)
一人っ子じゃないけど、
私はもうだいぶ中身が一人っ子!


パパ迎えきてくれて
一緒にランチ行った😋💓

お寿司~💕💕


帰ってきて
少しお昼寝して
郵便局行って
妹を迎えに行った

今日アサガオお持ち帰り❤︎


{2D90B94E-1FBB-4BE9-AB5F-3A86E95D19B5:01}

キレイに咲いてた💓😇

家でもこれから育てるそう😶

帰ってからお洗濯物したり
洗い物したりして

妹が学校で遊びたい

とか言うから
一緒に小学校行った😂
かなり面倒くさくて半ギレ(爆笑)


帰宅して夜ごはん作ったよ😋


{DAA28330-1910-4AB7-947A-C6C7B66EFDA5:01}

✔️にんじんとオクラの豚巻き
✔️たまごと豆腐のふわふわスープ


✅オクラを塩もみするとき
まな板にゴリゴリすると
オクラの毛がとれる

✅たまごスープのたまごは
最後に入れて
入れた瞬間火を消す


などたくさんコツを今日も
勉強した😉💕



{1544A15F-8B87-41AC-953A-90CC6960C2C3:01}

そして
#デトックスウォーター

作ってみた😉


キウイ✖️グレープフルーツ
オシャレだしデトックスできるから
一石二鳥だよね😉💓

ダイエット頑張ろう❕❕❕





最近はinstaの更新も頑張ってる😉

hal_stagram

follow me💕



instaはいろいろな人の個性が
わかるから好き💓


followおまちしてます❤︎



xoxo