◽︎JK END。 | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生





G'morning🌈


March.31

JK終了しました😂😂😂



March.30
じゅんがバーミヤンラスト
だったので
まゆと食べに行ったよ😋❤︎



{45315B96-67DA-4166-A190-966D876DC3E4:01}

コレしか写メないけどw



高校生時代、じゅんに
会いに何度も
バーミヤン行ったし
前通る時は覗いてたwww


仕事がんばれ!!!



バイト終わりのじゅん合流して
サイゼで話してたら
am 2:00😳😳


帰りにハプニングあったし
とりあえず何が言いたいかと
言うとね
もう
サイゼにはいきませんw



まゆじゅんと予定あわせて
まだまだいろんなところに
行きたい!!!


はるかの1番の親友だよ😂❤︎




March.31


JK 最後の日



バイトして
夕方から32Rの何人かで
バッセン行ったよ~


本当はぐっちーもまいもゆいゆいも
まあも来る予定だったのに


{6EE598EE-E4E5-46B5-82E6-5AD5B1918329:01}

この4人でしたw


バッティングして卓球して
夢庵行って
たくさん話して明日から
大学生だねーって
がんばろうねー

って
たくさん話した😭



入学式が不安でしかたない
ハルカに励ましのLINEきたww



とりあえず
元気よく入学式に行きたいと
思いますww



{4A0B4A6A-E8DF-4E90-95A4-4DDB098580A7:01}


スーツに着られてるw

髪の毛は明るすぎると
バカっぽいから
てっぺんは抑えて毛先だけ


お友達できるといいなー




それではいってきます🙋🙋




xoxo...