◻︎KyotoTrip!!!Day1. | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生





帰りの車暇なのでブログ書くねん🐸



8/15~
二泊三日で京都に旅行に行ってきました!



withまいふぁみりー!



まず、いちにちめ!!!



京都の太秦ってところにいったよん

{72BF6BA2-7EAB-4E52-89C9-43FAF50E5752:01}


なんか昔ながらの道並みのところで
観光を楽しんだよん♡


1日目のお昼はお好み焼き!!

{AAA3CAB8-8795-44C5-A287-F5D90F84D1B6:01}
ふわふわでちょおうまたんだった😋



そのあとは嵐山に行ったよん!
中3ぶりの嵐山!!!
{066D5A0E-8F0F-4832-92AD-0F137FDC27AA:01}
ここでクラス写真撮ったな~とか
バス乗り遅れそうで走ったな~とか
懐かしい😭


{644E9A68-DE5C-4163-84DB-757A4B544908:01}
抹茶スイーツ💜🙈💚


{134D219D-78A8-4498-96EB-8FECC07FD15B:01}



そのあとは北野天満宮いったよん!!

{F38E27DD-9675-4C86-A4BC-3EFAA9BCE32E:01}
絵馬書いて合格祈願してきた!!!


勉強がんばります!!!



そしてホテル!!

{0EBECB43-CCF0-464E-820C-2824F03EB4A9:01}
すんごくきれいで快適♡♡

夜ご飯は浜町ってとこで
食べたよん♡



{CA009502-B4F2-4981-9F10-DB7D570B877B:01}


鱧たくさん食べた!
京都の名物だから!!!

ここのお店の人みんなイケメンで
京都住もうかと思ったww




ごはんのあとぱぱとひろちゃんで
カラオケいったw


いつもの点数争いしたw


そしたら目の前の外人が面白すぎて
点数争いってゆーか
外人がきになって歌えなかったw

マイクもって外でてくるしw


やばすぎwアリーとマイク♡
またあいたいな~




カラオケのあとおなかすいて
九条ネギのラーメン!!!


{35244BE2-C568-438F-A420-EC48BEF40657:01}


ねぎやばすぎ!!!

んでもちょうおいしかった♡♡



1日目からちょーたべてるけど
本当たのしかった♡



一つの記事にまとめたかったけど
まとめられなかったwww



また更新するね!!



xoxo