◻︎MyBoom | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生





gmgmgm♡




最近のハマってるものたち♡

{BA716E5B-5175-4CB1-9D3A-24B49CCB0F92:01}

キレートレモン🍋


{960D76D6-02CD-421F-98EC-EF6DBA138287:01}
野菜ジュースの甘夏&レモン♡

結局レモンにげきはまり♡♡



あとはね、MINTIA!

ミンティアに関しては
ソーダとシトラスとリラックスグリーン
持ち歩いてるwww



あついから最近は
{7D90467E-23F1-4236-95C5-94F711339302:01}

スーパーカップイチゴヨーグルト味
はまってるの♡♡🍓


とりあえずアイスがご飯になってるw


ジュースばっか飲みすぎて太りそう😭



気をつけなきゃだなw


あとは最近匂いがするものにもハマってる
洋服にはmoussyのスプレー
香水は5個くらい服によって変えたり
トリートメントにも匂いを気にしたりして
夏は汗臭くなるから本当にイヤだw



最近やっとはるか復活してきた♡

ここ一週間全然集中できなかった勉強も
復活したおかげで集中できてる♡
ヤル気もでてきたし!

本当によかった!ありがと~( ᐛパァ)


日本史もMyBoomにできたらいいのにw

英語は好きなんだどな~


日本史誰かTellMe😭


バイトまであと少しだし
そろそろGoodbye🙌



女バス頑張れ~👊👊

xoxo