◻︎PartyNight | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生




やっほ
{76BB44C8-5711-440D-AFDC-0E0EE9B0CA3F:01}


バイト暇すぎ、帰りたい
てかもう勉強のためにやめたいw



昨日は放課後まゆじゅんと遊んだよ♡

小田原のバーミでご飯食べてのみー!
の予定がまさかのほとんど満席😭
花金恐ろしやwwww

{F777F53E-CD16-4DF9-8941-6FD6E3EE67D6:01}


だから地元戻ってお酒買って
カラオケ行ったよん♡
{2D515B8C-AD09-47F1-9FEE-1C08677E6581:01}


さいこー♡♡♡


いっきに飲んじゃったので
軽く酔いましたw


{5A2910E2-9B8D-4EF1-A04F-205A6AFE3C63:01}
ソファの角をステージ変わりにしてたw

知らない間に寝てたまゆはる

{7B403EA4-4FBE-4683-898E-C29834D5A9CA:01}


お見苦しいwwww


カラオケでは失恋ソングばかり歌い、
(誰も失恋してないw)
なぜかテンション高いまま帰宅!

そしてはるかは階段から転落し
まゆは気にぶつかり
はるかとまゆはチャリでぶつかり
最後まで波乱万丈なうちらでしたwww


やっぱりきみたちさいこーよ💛


{0C0269CD-08C4-4B23-A98A-E0098E19B42E:01}
{72A06F21-D38D-484A-9418-D67C91BFD8D1:01}

BigLove💓💓💓




{F864F7EA-0159-424A-A8F3-23C37643DF83:01}


次は21日!ジム!



xoxo