◻︎Mother'sDAY | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生





今日は年に1度ママに
感謝を伝える日( ᐛパァ)



ママと2人ででかけてきたよ💗

{3C2DD0BB-7005-44F3-B44C-D924093B7B5B:01}
海沿いをぶ~ん🚗




ママと西湘の試合見に行ってきた!
{CAABC793-B488-4F69-912F-60120F27F17D:01}

ほんとにハラハラドキドキした💗

まりかっこよかった~😍
今まで一緒にバスケしてきた人が
違う仲間とバスケしてたw
なんか新鮮な気持ちで見れたw

はるかのバスケ人生には
ずっとまりがいたから💗💗

次も見にいきたいな😊
{E98D286B-54B0-448B-98A1-16F5BBDC3F41:01}


おめでとう🎉
{014C9159-27A3-4B40-96F9-9E3705C96206:01}



そのあとはテラモいったよん!
LOFTでお目当てのもの買って
ママへプレゼント買って
ずっとほしかったアクセ達買った💗

{4B6F7021-59E1-434F-895F-565ECB655506:01}

Under The Sea🎵

夏だから髪の毛結ぶであろう
あとはブレスレットとネックレスもほしい
夏はアクセサリーたくさんほしい!


いろいろ見た後は
夜ご飯はママがずっと
行きたい言ってた串カツ!
{BD8F4297-A18D-4789-B877-ED7708E038B5:01}


楽しかった!太るwww

サラダ多めで食べましたwww


帰り富士山がキレイだった

{2FD3B4C4-6DF0-48B6-A0B7-2A0A21678FA6:01}



ままいつもありがと💗

明日はままの誕生日ww


2日連続ままの日!


{F06E16F6-5223-497A-AFCF-66185B9E4DD0:01}

Always Thx...




xoxo