◻︎OMG!!! | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生





こんにちは⊂((・x・))⊃

{3376694F-5B92-488A-8466-B64C9F575BF5:01}




バイト休憩の暇更新ですw



さっきねバイトしてたら
爪がね、、
{D671CBA8-D6F9-438F-BD2F-5E8F79D21FEE:01}


折れたの😭😭😭

だからジェルの部分とって
そっこーでネイル予約したwwww


マツエクは文化祭までおやすみしようかな


昨日から2連勤してるバイトもう疲れた
帰りたいww
休憩終わったらきっと
靴の紐通すんだよひたすらwww


クラス発表気になる~

どこのクラスでも楽しそうだけど
とりあえず気になる~


そして恒例のクラス発表前の
チャリ通組💗💗たのしみ



昨日、バイトおわってまゆと合流して
じゅんちまえでじゅん待って
話した~💗💗

時間足りなかったけど
ちょーぜつ楽しかった💗💗


やっぱりHOMEですね😊



はよバイトおわれー⊂((・x・))⊃




それではcu