◻︎LONCAFE | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生




G'morning☀️


昨日久々のバイトで疲れて
起きてるのに布団から出れなーいw


3/26に大好きな憧れな
あーにゃん先輩とDATEに行ってきました


はるかめっちゃ喋るから
引かれないかな~とか
緊張しながら行って
喋りすぎないよーにしよー
って思ってたけどけっこう喋った気がする

wwwwww


はるかがフレンチトースト好きって
ブログに書いたからあーにゃん先輩が
フレンチトースト専門店いこ~って
はじめてのお店へ💗💗


片瀬江ノ島駅で降りて
ちょー歩いたww
{7F6894BC-3E69-4F58-A046-E3E57C7E81DF:01}


この階段はまだはじめのほうw
エスカー乗ったらただの
エスカレーターでぼったくられたしw
でもすごく景色がキレイだった💗
{EC6C9CFF-D8E1-48E0-86AD-943620634021:01}



植物園のなかにあったの
お目当て"LONCAFE"

{0EDADF36-6505-43A1-8818-329C8BD43A03:01}


お店のなかもオシャレなの💗

{762AD6B9-41FE-4FE5-9669-0A928CB08760:01}



そしてお目当てのフレンチトースト💗
{0802F3AF-B2DC-44CE-9366-1FD75E0A17AD:01}


ちょーおいしかった💗
あともういっこ食べれる!
ってかんじ💗

{3E2E3F6F-2C1E-468E-897D-AF0CC1356F07:01}


植物園プラプラして
帰りは下りだからすぐついた!


そのあと食べ歩きみたいな感じで
いろんなお店みて
紫芋のスイートポテトとしらすぱん
食べたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{52AF6281-27FB-4D73-BDF1-FC8A7A0FA52D:01}


もうね、とんび怖すぎwww


そのあと藤沢でプリ撮って
テラモ行ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



靴欲しかったから
靴替えてhappy☆~(ゝ。∂)

あーにゃん先輩ありがとうございます💗
テラモ一通りみて帰宅した~💗

帰りの電車でプレゼント渡したの💗
{2818B751-D52A-4315-8A97-A8CBC3C155E7:01}


3/27誕生日だから💗
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピアスつけてくださいね😁

受験の話とか恋バナとか西湘のこととか
いろんな話ができてよかった💗

次は呑みに行きましょ~😊


あーにゃん先輩大好きー!!!
{6A0D54BB-90F9-42D5-9114-909F366BAABA:01}


{20AA0C05-6C13-40E3-86D6-76F609CC3BDB:01}


写メもプリも緊張してるwwww