◻︎Last・・・ | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生




3/9でね、ゆーゆーがね
バイトラストだったの😭

ゆーゆーのことはあまり
最初苦手って思ってたけど
休憩が同じになって話すように
なって忘年会で隣の席でなかよくなったり
2人でご飯行ったり
あべべさんとたまおかさんと4人で
ご飯行ったり本当にいままでの
バイトでなかよくなれたこ!


ゆーゆーと恋バナすると
なるほどなぁって思うことが
たくさんある!!


ゆーゆーありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またあそぼーねん💗



{A30D1E55-92CA-4494-8D2A-8BCF7FDE9D32:01}


この日はサイゼ行ったよん💗💗



サイゼ率高いw




そして昨日はかいととゆいゆいで
ジュースをかけてテストの点
競ったw


{978889BF-BF68-472A-B6EA-BE998F756DA8:01}


かいとに奢ってもらった💗


低レベルな争いww


最近ねコーヒー牛乳毎日飲んでる
コーヒー飲むとね
脂肪分解されやすくなるし
食欲が軽減されるんだって💗

コーヒーは飲めないから
コーヒー牛乳💗



4連勤終わってごくごく飲んだ
コーヒー牛乳は最高でした💗




今日は運動しまーす!

cu