◻︎明日から | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生



テスト~~😭💧


今日は一歩も外でなかったww
いつもどこかで勉強するんだけど
今家出してきたから
集中できるの!!!
inおばあちゃんち!!

{61856BF5-9559-4262-9EBC-57B1FA02663D:01}


別に喧嘩したわけじゃないんだ
ままとみおがインフルになっちゃったんだ
うつりたくないから家出てきたんだ

おかげではるかは元気ですw

おばあちゃんち、はるかの部屋あるから
第2の家なのw


昨日は抱きしめたい見てきた💗

すっごくいいはなしだった!
ちょっと笑ったけどw

そしてエンドロールに安室ちゃんが💗
{71F881C7-D4E0-467E-A899-C2CD9EAD0D87:01}


映画館でまさか安室ちゃんを聞けると
思わなかった💗きゃ


{BFB91967-0701-4BE6-A107-406BCBE87808:01}


お昼は栢山のギョーザ💗
はるかの大好物💗
ちなみに今日のお昼もギョーザw


帰りにスタバドライブスルーして
勉強😭✏️

{2BD249E9-69CA-4FB1-AAD6-78BB02E6B881:01}

新作!さくら



明日の教科は現代文に
ちからをいれております!


だって他の教科来年関係ないしw

でも世界史これからやる!
いしべっちに教えてもらったからw


とりま登校近いかららく💗
今日を乗り越えれば明日からは
2教科だし頑張ろ!

はやくテスト終わって~