◻︎卒業式 | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生




3月1日

3年生卒業しちゃったーーー😭


本当に大好きで憧れだった先輩が~


{BA1D993C-8E2E-44F0-96E7-1812B53A83FD:01}


朝とかよゆーの笑顔だったのにww


やっぱり1番お世話になった
かすみせんぱいと写真撮ったら
泣いちゃったよ( ;  ; )


かすみ先輩には時ちゃんと喧嘩した時、
仲直りして泣いた時、
お客さんに怒られて泣いた時、
本当にいっつもなぐさめてもらって
アドバイスもらって( ;  ; )

本当に一緒に働けてよかった💗

{A00DB94B-9906-44E6-8CE7-EE3B286B2909:01}


泣いちゃった~
{84EC7C9A-5DAD-484D-B973-12E836B85807:01}

こんなに仲良くなれた先輩は
かすみ先輩だけです!


くりてぃ先輩も学校で会うと
はるちゃんだー
って話しかけてくれてありがとうございます💗!

{389323B0-883E-40A4-9606-DB0A7C334BD2:01}



そしてみーませんぱい!!
いっつも常に盛れてて
はるか的に本当に尊敬!!!

{ADB7951E-AE7C-44D6-9ED8-58D48E88D0CC:01}

行事のたび尊敬する!
そんな先輩いなくなるのがやだー😭
みーませんぱいの盛り髪もっと
見たかった😭


そしてそして高校に入る前から
ブログ見てこの先輩かわいー!
ってずーっと憧れだった
あーにゃんせんぱい!!!

いっつもかわいいって思ってたけど
恥ずかしくて話しかけれなくて
ずっと憧れ💗💗

ツーショット撮ってもらっちゃったの💗
{480C81FD-3572-4CD3-8EE2-037F25191685:01}



可愛い!!!横並べなーい!!!
卒アルもかかせてもらって幸せです💗
あーにゃんせんぱい!!!
遊んでください!!!

{CD5AA12E-0A42-4CD5-9CEE-8AB4CC185E11:01}



{F1AD7DFB-2CED-400D-ADB4-A68DB5C991B1:01}

小豆さん!たくとせんぱい!
3回も卒業式送った!!!
ありがとうございました!!!

{A0C07793-54F9-4189-B531-F5CC441BF1E6:01}




Gさんも一緒に働けてよかったです!
またGさんのカルボナーラ食べたい!!!


あー、さんねんせいだいすきー
中学の時はバスケ部の先輩としか
仲良くなれなかったけど
こんなにいろんな先輩と仲良くなれる
西湘ってすごい💗✨

本当に誇りの高校💗🏫


さんねんせいなりたくなーい