◻︎まったりDay | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生





今日はだるーい7時間が
終わった後塾行って
100均行って帰ってきた❤️


んでお風呂入って
ダイエットのために
バスソルトいれてマッサージと半身浴
んで夜ご飯は炭水化物をぬいて
かんぺき❤️

早く寝ようと思ったんだけど
安室ちゃんのくりぬきやってたら
ねれなくて、このじかんww

{D5E4E9B4-3E7C-4CD2-84B8-1A0BCAC09A27:01}


{0D811BAC-AFEB-4C45-B375-2F3FFD14330B:01}


{1C213CBC-DA56-4E8F-B8B7-69B60FDD033A:01}


すべて大事に保管❤️
Freepaperは保管BOXにもとっといてある

安室ちゃんヲタw

このプロポーションあこがれ❤️

あと楽しくなってつい雑誌の
くりぬきもw

{EC25E48D-F5B0-4F39-BD7A-2A2CFA1304FD:01}


{12094027-8C4B-41D0-AD24-7D5E38CA1428:01}


楽しい ⍥⃞ 楽しい⍢⃞ 

これがおわったあとは
腹筋30回やって
いまはごろごろTIME!

今日はいい感じに自分に時間使えた!

ダイエットもいい感じ❤️

何の目的でダイエットしてるかと
いうとね、ビスチェがきたいからなの!
これからはやるから早めに
体引き締めて自分のきたいふくをきる!
{5E068DAB-99F5-4344-A954-CB2E41710A6D:01}



春夏服もかわいいな☆~(ゝ。∂)
{5EBA947A-7571-4443-BCC8-E1D0084E6E55:01}



だから頑張っております
いいダイエットぜひ教えてください❤️




明日バイト行けばあーりん❤️


ながちょとはたわいもない話で
こんなに盛り上がったLINE
しておりますw

クラス楽しいけど
3年の日本史クラスたのしみ❤️

3年なりたくないけどクラスしりたいw

そして早くまゆじゅんに会って
すべてはなしたーい!

やっぱり中学のときから
一緒にいるし、いちばんおちつく❤️
はやくあいたーい!

来週がたのしみ☆~(ゝ。∂)


cu⍢⃞