つ!い!に! | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生



テスト終わったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

終わった日はのんしゃんとDate♡

「クロユリ団地」見に行ったよ♡

2人で爆笑ヾ(*´∀`*)ノ

ホラー映画、はるかにとっては
バラエティだよwww

からのデニーズで
お話ししたよヽ(・∀・)ノ

たのしかったよ♡ほんと
だいすきだよ♡ほんと

なんなのもう!
また遊ぼう!
次はわかたんもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ディズニー行こうな!絶対!!










はなしかわって、

今!ものすごく本気で
痩せようと頑張ってます

腹筋!腕立て!

なぜかというと夏だから(゚∀゚)

そしてあの男に言われたから!

もう(##゚Д゚)イライラとまんないよ
はやくながちょと話したいよ!


早くあそぼ!

今週はリア充だから幸せ♡

月曜日バイト
火曜日バイト
水曜日りかと健美効炉
木曜日バイト
金曜日かすみ先輩とごはん

たのしみだよ!
本当リア充!

彼氏なんていなくても
リア充ヾ(*´∀`*)ノ

文化祭も体育祭もたのしみ!

みんな!わたしと青春しよ♡

Cu





Android携帯からの投稿