thx! | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生




Good Morning☆

昨日はバイト
13:00-21:30でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かすみ先輩と休憩一緒になりたくても
なれない(´・_・`)♡

今日はときにいとかすみ先輩
休憩一緒とか、、、、
はるかもその休憩がいー(>_<)

まぁ、そんなことはおいといて、
昨日でぞらさんバイトラストでした(゚∀゚)

ぞらさんとは17:00台をともに
頑張ったー(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも面白い話してくれて
だいすきだったなー(´Д` )♡

だからバイト終わったあと
かすみ先輩とミニストップで
いろいろ買った♡

そこで知らないおじさんが
話入ってきて
なんとか2人でやりきったけど
また戻ってきておじさん気に入っちゃった
このあとどお?とか言われて
はるか怖くなってかすみ先輩の
うしろ隠れてた(>_<)

1人ずつ10万でどお?
とか言われてかすみ先輩
うまくかわしてくれたーヽ(;▽;)ノ

はるかなんもできなかったー(´・_・`)
本当にいい先輩をもった♡
かすみ先輩だいすきだ♡

あのくそじじいうちらをなんだと
思ったんだーヽ(`Д´)ノ




ほんとにしつこかった(´・_・`)

てゆかはるか車に君の友達
いるから見てって
言われて見に行こうとしたり
してかすみ先輩に止められたけど
危ないよねヽ(`~´)ノ アブナイ!!
はるか連れてかれるタイプだ(´Д` )

これから気を付けなきゃ!

かすみ先輩家に帰ってからも
電話してくれてやさしすぎる♡♡

こんな頑張って買ってきたんだから
ぞらさん頑張ってね♡



買ったもののセンス(☆∀☆)

そして今日は14:00-21:30!
がんばるぞ!(゚∀゚)

CU♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Android携帯からの投稿