横浜遠足part2 | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生



桜木町ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずはコスモワールドで
ジェットコースター♡♡

ここできえが泣いて
げきかわだった( ̄▽ ̄)



そしたらもお解散場所に
行かなくちゃいけない時間になってて
急いで歩いた!
そこで転んで大きなあざできて
マジで最悪(´・ω・`)

とりあえず間に合って解散(゚∀゚)



んで解散したあと再び
桜木町ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

まずこれ乗った!

これちょおこわいと思って
乗りたくないって連呼してたのに
ななうみに乗らされた( ̄▽ ̄)
でも!ちょーたのしくて
よだれたらしまくり♡わら

このあとはお化け屋敷♡


このさんにんで行ってきたよ(゚∀゚)
あべちゃんとゆいゆい怖がってた
けどわたしは大熱唱( ̄▽ ̄)♪
音痴ぶっかました(・∀・)

そのあとは観覧車♡



この観覧車、まいとうのくんの
あとに乗ってやった(゚∀゚)

ラブラブムードぶっ壊してやった(゚∀゚)

そのあとゆいゆいとこれをのった


ちょおたのしかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またのりたいな♡

そして次はワールドポーターいったよん♡
それはまたつづく。





Android携帯からの投稿