最近のこと。 | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生





おはようございまーす(*´ω`*)♡


最近はクラスには馴染めてきて
嬉しいふじさわです(´∀`)

この間体育でこんなことしました♡





はるかが地面をなぐったら
みんながふっとんだー( *`ω´)





しゅまが変顔でビームだしたら
みんなが、、、、(~ω~;)))わら

って感じです(*゚▽゚*)

もっともっと仲良くなりたいな♡


そしてこの間、アウトレット
行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

はーちゃんのプレゼントを
買いに( ´艸`)♡

そのあとは買い物しようと
思ったけどアディダスなかったから
しょぼーん(´・_・`)

でもGAPで安くなってた
パーカーget!!!




これから楽しみなこといーっぱい♡

4/23 遠足
5/5 にゃんころDay'in渋原
5/12 ディズニーシー

いまのところビッグイベントは
こんな感じ♡

ディズニーを家族と行くのとか
めっちゃ久しぶり♡
しかも母の日&ママの誕生日なの!(゚∀゚)

先月めっちゃ働いてよかったー♡
水曜日は髪の毛切って染めてトリートメントしてきます♡
染めたけど色が入らなかったから(´・_・`)

うわああお金がー(´・ω・`)

今月もバイトがんばろー!
いまは四連勤中!!!!
今日も頑張るぞ♡

ってことでしーゆー(ヾ(´・ω・`)



Android携帯からの投稿