12room♡ | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生




おはようございます♡
わたしももう高校2年生に
なりました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして昨日は朝からチャリ組で
朝マックしました♪~(´ε` )





たのしかった♡
みんなで|*´゚Д゚)ドキドキしながら
チャリこいで学校へ

そしたらなななんと!
ゆいちゃんと同じクラス~♡

すんごいうれしい!♡

でも22R、13Rだった子多いから
そこは仲良くて仲間
入れるか不安ヽ(;▽;)ノ

ゆかちゃんとゆりちゃんと
月曜日お話したいな♡♡♡♡

でもみんなに22R羨ましいって
言われるから楽しいクラスにしたいな!

そして放課後!
わかたんとびくどんでお昼♡

からのまり合流で
3人でボーリングしたー(゚∀゚)


1ゲームめは本当にカスだったけど
2ゲームめはストライク2つもだした!

そのあとみんなの待ってるもとへ
向かい12R会♡

家京いったー(((o(*゚▽゚*)o)))

世界一まずいとか書いてあるから
不安だったけど美味しかった~♡




みんなでわいわい楽しかった~♡

そしてゲーセン行って
プリクラ!!!!






こやまだくんもれすぎ!!♡

そしてそして!
初!ちーむくまもん
でプリクラ撮った♡
ここは永久不滅!
だいすき!あいしてる!








BigLooove♡



Android携帯からの投稿