にゃんころDay+まり | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生




きのうは2ヶ月ぶりの
にゃんころDayでした(((o(*゚▽゚*)o)))

集合してプリ~からの
どこいく?まりまだ?ってなって
ドトール行ったらぶっとうしで
話して気づいたら2時間30分話してた(笑)
ほとんどはるかが話してた気がする(笑)

んで、村田に会って
バッテリーの話したら
はるかが連絡しないからだっ!
って怒られた。笑っ
ごめん。笑っ
そしてじゅんと爆笑してた笑っ

んで村田の自慢話きいて
ばいばいしてTSUTAYA行って
まり待ってたらきて、
まりの鼻が赤くて爆笑(・∀・)

からの3人では何年ぶりかの
プリクラ撮って
グラッチェへ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ピザ食べまくった( ̄ー+ ̄)キラーン
19枚!

そして10:00過ぎちゃって
風間さんにも奥村さんにも
過ぎたこと言われちゃったから
帰った笑っ

楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
来月はてっど!見に行く~

ありがとうね!じゅんまり!


じゃんぷにはまった笑っ



Android携帯からの投稿