2娘1day。 | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生



メリークリスマスイブ!!!

みんなはイブをどう過ごすんだろ~♡
はるかはー、渋谷にお買い物(p・ェ・)pルン♪
いっぱい買ってもらうどー(((o(*゚▽゚*)o)))

そして昨日は2娘1りかと
久々に遊んだよん♥

りかは部活が忙しくて
なかなか遊べないの(´・ω・`)

だからりかが空いてる時は
午後からバイトだとしても
ギリギリまで遊ぶ∩^ω^∩

昨日は2人でカラオケ行ったよ♡
2人でカラオケは久々だった(笑)

Joysoundでfreetimeしながら
食べ放題!(笑)




これ3枚食べた!
もっと食べれたけど時間制限がね(ノД`)

ふざけて西野カナ
上から17曲いれてせつなくなってた(笑)

そしてプリクラ撮って
ばいばい(ヾ(´・ω・`)










次会うのは1/2だね♡



Android携帯からの投稿