最近のこと。 | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生




おはようございまーす∩^ω^∩


最近、携帯を修理に出したりと
ブログをなかなか更新することが
できませんでしたー(´;ω;`)

また更新率あげていきまーす!


最近はTully’sによく出没してます!

この間の日曜日も




ティラミスラテとミルクレープティラミス
が本当にオススメ♡
美味しすぎるしTully’s落ち着くから
大好き!♡

そこからのバイトでした!

月曜日はのんの誕生日プレゼントを
買いに一輝につきあってもらった!
遅れちゃったけどいいのみつかった♡

オソロのブレスレット♡
昨日つけてくれてたー(((o(*゚▽゚*)o)))
はるかつけるの忘れたけど( ´艸`)

火曜日と水曜日はバイト!
中島先輩と2人営業本当に楽しい♡
火曜日はグラッチェみんな
高校生で楽しかったー!(笑)

そして木曜日!
1人でTully’s行ってきました!
安定のティラミスラテ!
写メない(´;ω;`)

からの金曜日(昨日)
情報の授業で今カレンダーを
作ってて授業内に終わらなくて
放課後残ってやった!





けっこう気に入ってる♡
ディズニーのXmasの画像だし♡

そしてこのカレンダー作ったあと
西湘の近くにセブンできたから
のんとセブン行ったー(((o(*゚▽゚*)o)))

唐揚げ棒買ったよん!


おいしかったー♡
セブンの唐揚げ棒だいすき!

そしてティラミス30円引きだったから
ティラミス買った♡



ってな感じの1週間でした!

今日は悪の教典見てきます♡


Android携帯からの投稿