ぱらのーまるあくてぃびてぃ。 | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生


おはようございます(´>ω<`)♡

のんしゃんHappyBirthday♡

ほんとっおめでとう♡

ってことで昨日はそんな
大好きなのんしゃんと遊んできました♡


ホラー映画大好きなはるかは
てんしょんあげ(∩゚∀゚)∩age

映画館でホラー映画をはじめて
見るとゆー、のんしゃんも
てんしょんあげ(∩゚∀゚)∩age

はるか、何かとのんのはじめて
に付き合う率高い(*≧∀≦)

まっ、それほど仲いいのよ( ´艸`)♡

のんもはるかのはじめての
海外旅行つきあってくれたし(笑)

とりあえずぱらのーまるは
最高でした(((o(*゚▽゚*)o))

高校生はね、ぱらのーまる
1000円なのっ(*ノωノ)♡

そして、うちらを入れて
ぱらのーまる見る人9人だったし♡

とりあえずあふがにすたんだった( ̄∀ ̄)

ホラー映画なのに爆笑する
キチガイJKを暖かい目で
見守ってくださりありがとうございました
m(_ _)m

そしてプリ撮って公園行って
ばいばいしたよね!

また見に行こうね♡
のんらぶのんらぶのんらぶ!





ぱらのーまる風に(笑)





WoooHoooo!





(「´゚ω゚)「 がおー

ってことでこれから結衣ちゃんと
OSBの文化祭にいくよーん((((っ・ω・)っ

んじゃっ(ヾ(´・ω・`)



Android携帯からの投稿