にゃんころでい。 | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生



おはよーございますっ∩・ω・∩


昨日はにゃんころでいでしたっ!


にゃんころでいって何かというと
はるにゃんとじゅんころの日と
いうことですっ(´>ω<`)!


だから朝からずっとうきうき
して学校へGooo♪

特にいつもとかわらず
過ごしてましたね(笑)

んでじゅんのとこへ
行こうとしたときに事件は起こった!

ときまつが自転車の鍵がないと
大騒ぎ(°°;)"((;°°)

みんなで探したけど見つからず
ほふく前進して探そうってなってる
ときまつ↓

踏もうとしてるのが私です(笑)


んではるかと結衣ちゃんは
先に帰って自転車を漕いでたら
ときまつから電話かかってきた!
見つかった!ズボン脱いだらでてきた!
って言われて・・・ん?
ってなったよね(笑)どこにいれてんだ(笑)
まぁとりあえず良かったね( ´ ▽ ` )ノ

そっからはじゅんぴとの集合場所へ
行き、じゅんぴは安定の遅刻(笑)

そしてプリ撮って買い物して
グラッチェ行ったー┗(^o^)┓三

食べ放題したけど中島先輩が
何も言ってないのにどんどん
置いて、赤い札にしたのに緑にするしで
めっちゃ食べた!超食べた!
小泉さんに驚かれたもん(笑)
じゅんも驚いてた(笑)

じゅんといるとまじ笑いが絶えない(*^^*)
昨日もゴルゴンゾーラにはちみつを
かけてたべてはちみつがたれてきそうに
なったらいきなり
「ぷーさん!ぷーさん」言いだして
笑って食べれなかった(笑)
「はるがぷーさんをかけてます!」とか
実況されてた(笑)

帰りも一生懸命御殿場の話してたら
なかなか伝わってなくてなんでだろうと
おもったら御殿場とお台場間違えてて
気づいて爆笑(笑)

あとね、おじさんにもね(笑)(゜∀。)

とりあえず私たちくだらない(・∀・)
んでも気にしない(・∀・)
毎日じゅんと話したい(・∀・)

また来月会おうね!
今度は国中バスケ部で会いたいね!
って言ってたんだ( ^∀^)♡

んではぷりくらでしーゆー(^o^)/














Android携帯からの投稿