~グラセフ5(北米版)オンライン~
雪は降る~♪あなたは来ない~♪
古っw(゚-゚;)
雪やコンコン~♪ キツネもコンコン~♪
何か違うな…ま、いいか。(゚-゚;)
さてさて、クリスマスもGTA5に励んだ結果、ゲーム内でも雪が降っていたことを確認出来ました。
一面の銀世界って、見慣れないです。
寒いのがダメなハルは、画面見てるだけで寒くて震えましたw
あははw(゚-゚;)
暗いと余計に寒く感じますよね…。
雪のせいで慣れた雰囲気が一変し、分かりにくかったです。
雪なんて嫌いデス。
こんなところでは頼まれたって住みませんし、住めません。
ゲームでも一緒でした。
プレイ中は、このまま雪の世界のままなら続けられないかも!?
とか本気で思っちゃいましたw(゚-゚;)
地面が光る場所が!?
これは新しい発見か!?
…などと思ったんだけど、たぶん、雪が原因のバグだと思います。
軍施設内に山からジャンプしてアプローチしました。
このときは飛距離が足らなくて、フェンスとフェンスの間に着地。
フェンスに沿ってしばらく走ってると、途中で施設内に入れました。
このときは、1人で戦車のハッチを開くところまでいきましたが、主砲撃たれてあえなくお亡くなりになりましたw
まだ戦車に乗ったことないので、フラストレーションですw(゚-゚;)
下記でお買い求めいただけます


