新人戦 | haruののんびりDiary☆

新人戦

3年生が引退して2年生主体のチームになったことや


最近、自分的には頑張っていて、けっこう褒められる(らしい)ので

今回はスタメンいけるんじゃないかと思っていたみたいなんですが…

もらった背番号はいつも通りの2桁で笑い泣き

本人はとても不服そうでした真顔

「ここでふてくされないで頑張ってたら誰かがちゃんと見てくれてるよ」って何とかなぐさめて…アセアセ

そして迎えた今日はやっぱり控え笑い泣きだよね

でも久しぶりに見たら、ボール拾いとかバット引きとかでもきびきび動いてて

ちょっと変わったかなーと

終盤、相手に3点程リードされたところで、代打で出てきて

ヒット野球キラキラ

盗塁は失敗したけど、その裏の守りではセカンドフライをちゃんとアウトにできたし

短い出番ながらも、試合に出て活躍するところを見れました照れ

すごく久しぶりで嬉しかったです泣き笑い

試合は負けてしまったけど、今日のアピールが効いて笑また次も出られるといいねニコニコ