久しぶりでした‼️ | とーちんのニコニコブログ

とーちんのニコニコブログ

楽しかったこと、嬉しかったこと、なんかをアップしていきます。

おはようございます😃


先週の土曜日、、、
久しぶりに友人達と会いました。


なんやかんやで、
このメンバーの集まり、、
1年ぶり、でした。


この状況なので、、
家飲み、にしましたが、、

そこが、またまた、快適でしたー。






僅かな時間でしたが、、
楽しく過ごさせていただきました‼️



この環境も最高でしたが、、


たまには、居酒屋🏮も行きたい、、、


第3波が来てるようですが、、

早く、そんなこと気にせず
飲みたいものです。


そんな日が
早くやってきますように、、、‼️


では、
よい1週間を‼️