おでん専門店『べんがらや 』‼️ | とーちんのニコニコブログ

とーちんのニコニコブログ

楽しかったこと、嬉しかったこと、なんかをアップしていきます。

おはようございます😃


先日、念願の、
おでん専門店『べんがらや 』‼️
に行ってきました。


京都伏見では、
「予約の取れない店」として
有名らしい、、、。


四年ほど前に一回行ったが、
その後、何度か行こうとして、
予約の電話をしたのですが、
確かに、、予約できませんでした。


今回も一か八かで連絡し、
何とか予約できましたー‼️




いただいたメニュー、、、

写真ですが、こんな感じですー









従業員が少なく、
なかなか注文が通らなかったり、
お冷やがこなかったり、、、

ちょっと不満はありましたが、
料理は美味しかったです‼️


京都伏見にこられた時は、
是非、予約して、
行ってみてください‼️


GW第二段、2日目、
今日は友人宅でBBQ‼️

楽しみ、です。

今日も一日よろしくお願いします‼️