おこぶ 北淸‼️ | とーちんのニコニコブログ

とーちんのニコニコブログ

楽しかったこと、嬉しかったこと、なんかをアップしていきます。

おはようございます😃


先週の土曜日、
映画みて、
嫁さんのお父さん、お母さんと
食事をしてたら、、、


友人からメールがあり、
京都、四条界隈にいる、との、こと。


しかも、合流しよか、と。
ホンマ、ありがたいことです。


で、京阪中書島駅で待ち合わせ。

行こと思ってた店もいっぱいで
ちょっとウロウロしてたら、、


気になる店発見。


『おこぶ  北淸』という店。


{12A349FE-920E-4977-9844-405E451008EC}


前から気になってて、、

その日の朝、店の前に、外人の
観光客がいて、気になって、、

その日の夜、お父さんから、
気になる佃煮屋がある、と言われ
確認してみると、この店で、、

そして、、、、
その店で、飲んでましたー。

{1754E05C-6FD6-490F-973E-3BB6F4CA4304}


お客さんも店員さんも、
皆んないい人で、楽しかったです。


店の説明をいろいろしてくれた
お姉さんと、、、
ちなみに、従業員ではありません

{3D475D84-21AE-47AD-A5BC-D8383E861A54}


また、来たい、と思える店です。


近くに来られた方は是非、、、。


自分も近所なので、
ちょくちょく行きたいと思います。


で、昨日、早速、行きましたー‼️
やっぱり、良かったっす。

{1FEB5F3E-006F-4880-A722-A2F7D3B61BCA}

{28FD88F1-AE65-4C04-9FB6-699CE8761E31}


木曜日です。
今日も楽しく、楽しく‼️


今日も一日よろしくお願いします‼️