はるのや ~ おうちで楽しむ、おうちがもっと好きになる 講座 ~-image.jpg
はるのや  ゆう  です  
 
種をもらったので、水に浮かべていたら、芽を出したので、いつか土に植え替えてあげようと思っていたのですが、そのままはるのや ~ おうちで楽しむ、おうちがもっと好きになる 講座 ~-in0005.gif
 
とうとう花が咲き始めましたはるのや ~ おうちで楽しむ、おうちがもっと好きになる 講座 ~-image00.gifこのままいくか、植え替えてあげるかはるのや ~ おうちで楽しむ、おうちがもっと好きになる 講座 ~-16.gifとりあえず新鮮な水と陽は与えてあげようはるのや ~ おうちで楽しむ、おうちがもっと好きになる 講座 ~-image0204.gif