はるのや ~おうちで楽しむ アロマセラピー 講座 / パン 講座~-image.jpg
はるのや ゆう です。
届きました~野菜ちゃんたち。昨日買ったのに・・・・・でも、この野菜たちは、無農薬です。

奥の発砲スチロールに入っているトマトはめちゃめちゃ甘いんですっ!
前回トマトをいただいたときに、ジャムにしたことがりますが、甘味をほとんど使いませんでした。
分量を間違えた甜菜糖シロップを大1くらい入れて、甘くないだろうねぇ~なんて思っていたら、とんでもないっ、トマトが甘いので、トマト嫌いな近所のお子さん、気に入ってくれました。

今回はきゅうりジャムを作ろうかなと思っています。はるのやの野菜好き隊にそのまま食べられる前にジャム用確保しなくては!!!

大根もありましたが、あの塩麹と、あの甘酒でべったら漬けにしました。

お野菜、ありがとう。