遅くなったけど、

おとついは、ホンマにみんなありがとう。



ほんで、おとつい発表した解散についてなんやけど、、




メンバーのblogとかで、もうそれについての経緯見たかと思いますが、



活動休止までにメンバーでいろいろと考えて、
たくさん話し合いました。



ホンマに僕らメンバーそれぞれが1からのスタートとゆう意味で、

いや、むしろゼロからのスタートとゆう意味で、


見つめ直すものだとしたら、



休止ではなくて、

一度ちゃんと区切りをつけるってゆう事で、
SINCREAに終止符を打ちました。




ここで例えSINCREAを復活したりするとしても、


新しい事をするにしても、


今までのSINCREAに対してのケジメがつかないと思ったからです。



今のまま、また中途半端にアクションを起こしてしまうと、SINCREAを待ってくれてる人にも示しがつかないのかと、、、




突然の発表でみんな驚かしてホンマにごめんね。




そして、今までもゆってきたかもしれませんが、


音楽が好きで、


ステージにまた立ちたいとゆう気持ちは変りません!



やから、、、


まだ先はわからないけど、いつかまた会えたら嬉しいです!


ホンマに、たくさんの手紙やコメントやメッセージや、いろんな手段でみんなの気持ち、伝えてくれてありがとう。




読む度に、今までホンマに支えられてきたんやなって、思うし、



SINCREAってバンドは、
そんなみんなを含めたものなんやなって、


ずっとそんな人たちとやってきたんやなって、




その気持ちでいっぱいになります。




今まで5年間通してSINCREAを応援してくれた、
支えてくれた、全ての人、



本当にありがとうございました。



本当に、




みんな大好きです。




高田馬場CLUBPHASEワンマンsetlist
1.JESUSMARIA
2.PANDORA21
3,ガラスノナミダ
4,Fantastic Voyage
5,ALL YOU NEED
6,桜舞い散る季節に君が夢見たこと
7,I Close My Eyes
8,流星ultimate
9,LA PALOMA
10,SUICIDEISLAND
11,RED
12,Rhapsodia
13,Half to Breaker
14,OVERDRIVE
15,胸いっぱいの愛を
ーアンコールー
16,Silkspider
17,CANDLE
18,華恋歌

ラスト,Ciel







それで、
解散ワンマンの日程も決まりました!









最後の大阪、

ずっとSINCREAをつちかってきた場所で、





みんなで、
一つになろう!

■4月24日(土) OSAKA MUSE ワンマンライブ
SINCREA LAST LIVE "RED"                  
OPEN/START 17:30/18:00
standing ¥3,000 (整理番号付き)  
※当日ドリンク代別途¥500 ◇当日券 ¥3,500           
4月3日(土)~            
・ローソンチケット Lコード:57147
・OSAKA MUSE 店頭販売
・FC先行予約受付…3/29(月)~4/2(金)15:00まで
入場順:1.A(FC)-2.B(プレイガイド(アルファベット表記無し)&店頭)