6連チャン☆


お疲れ様、そして来てくれたみんなありがとう♪
SINCREA halオフィシャルブログ「HALLEMON SLICE」 Powered by Ameba-Image148.jpg


各地全部来てくれた人とかもいて、本間ありがとうね!(^^)!


毎日みんなと会えて嬉しかったo(^-^)o


今回のインストアは、ゲームも盛りだくさんで楽しかったしな!!


んでまぁ、昨日のラスト大阪、、、


『きき●●対決!』



生茶、
イエモン、
ヘルシア緑茶、
お~ぃお茶、
コンビニに売ってるパックの緑茶、




一つ飲んで、どれか当てるとゆう事やったケド、、、













全くわからんわい!笑


全員罰ゲームでした!


僕の罰、


『アカペラで熱唱』、

リクエストにJanne Da Arcさんでコピーしていた時代にやった曲とゆう事で、

ヴァンパイアを歌いました!
SINCREA halオフィシャルブログ「HALLEMON SLICE」 Powered by Ameba-20091115183848.jpg
この時はここ5日間の中で1番緊張したかも!笑



ほんでリーダーは、
『ガチ告白』(相手はその場のノリでKAZI)笑
相手がKAZIなのでリーダーはだいぶ屈辱感に浸ってました。笑



ほんでHIROスンは
『人形あやし30秒』(ピカチュウ)
これが逆に1番難しい罰ゲームやったかも!笑




ほんでKAZIは、

『尻文字』笑!

思い出しただけで、笑える。。。笑








いや~まぁ楽しかった!!

大阪みんな本間にありがとう!




そんなこんな昨日は、
終わって修ちゃんにてお疲れ乾杯をしちゃいました☆



疲れてたので、飲んでゆく内に、
もう目を開けていられませんでした!笑



そして朝返って、そっから寝て、、、





起きたら日が沈んでて、、、(ノ_・。)


一日を寝過ごしてしまったぁ(>_<)

オフ日を完璧にオフしちゃった。。。




ま、でも今日はまったりdayとゆう事でf^_^;



はい!
まぁなんしかみんなお疲れ様でした☆


次みんなと会えるのは大阪ワンマンやぁ!!!


大阪ワンマンも最高の夜にしような☆



ほな、お疲れチャンo(^-^)o