メンバーのみなは最近早起きの人多いらしいケド今日は俺も早起きしたしたo(^-^)o





6時に起きた(ノ゚O゚)ノ






こりゃ立派な早起きと言えるだろうよ☆★






しかしながらおじいちゃん並の早起きして今日はちょっといろいろ歩き回ったから、疲れた(┬┬_┬┬)








でもそんな歩いき回ってた今日は一人で頭の中でフルコーラス曲が完成したo(^-^)o








でも疲れたから忘れた(*_*)ナンデヤネン





今から思い出そ\^o^/





まぁほんで歩き回った帰りにちょっと損な事があったんやけど、


俺がトボトボ歩いてたら急に、


帰る途中見通しの悪い路地から、


赤くキラキラ光るパトカーが急ぅぅに出て来て、




ホンマひかれそうになるぐらい急やったから、






ドぉキーッ!!)◎O◎(〃ってして、かなりビビってたら、








急に俺の真横に止まって二人のオマワリさんがバサバサとおりて来て、、、??(`Q´)??












こっちに向かって来て(`▽´;)ハラハラ






(オレの心の中『神様ボクは何の罪を犯したのデスカーー(ToT)?』)











、、、、、












通り過ぎてった(゜▽゜)スーン











なんのドッキリ番組やッ!!



びっくりして損したわッ!!




やめさしてもらうわ!!



ありがとうございましたo(●/*\●)o笑