昨日が寒かったから、きっと今日も寒いやろうと思って窓閉めて、クーラーも無しで寝てたら、








今日暑-w(゚o゚)w










暑さにビックリしておきた(≫~≪)ヌン







はぁい!!☆(゜▽゜)☆パンパーン(無理矢理な持って行き方『HIROblog参照』)笑







んな今日はね、、


個人的にOSM時代からお世話になっているボイドレの先生と久々に会ってワンマンの反省会?じゃないケド、いろいろなお話してきたよ☆







滅多に会う事が出来ないからホンマは久々のレッスンとかもしたかったケド、今日は声も完全回復するまでレッスンはお預けって事で、会食のみでした!!!w(゚o゚)wドムンッ






いろんな話出来て良かった☆★






そんなこんな今日アメブロのトップ画変わってたねぇo(^-^)o






この頃に比べたらオレの金髪もだいぶプリンになったな。。。












そういや昔、ファンの方からの質問で、

『ハルさんはいつ見ても金髪ですが、金髪しか生えないんですか?』


ってあったo(^-^)o










アイアムジャパニーズ♪♪笑












黒髪しか生えないんで安心して下さい☆\^o^/★笑







次の髪型どうしよかな~?!




考え中、、、







近い内にヘアスタイルチェンジしよ♪♪






こうご期待w(゚o゚)w笑





ほなのん(^0^)/