今日は新曲のプリプロでしたー☆


お昼からやりだして今日は順調に進んで2曲終わたo(^-^)o





名曲の匂いとイカっちぶぅー(イカつくてカッチョブー)な曲の匂いがスタジオ内漂ってました。










まだそれぐらいしか言えないケド、ええ感じなんで(^_-)-☆





なんていいつつ新曲を作ってる中、


ガラスノナミダのCD完成したよ♪
SINCREA halオフィシャルブログ「HALLEMON SLICE」 Powered by Ameba-Image011.jpg





『ガラスノナミダ~』って感じやね。笑







当たり前やけど。笑









はぁい☆★





いやはや、突然、意識失った(電源付かなくなった)携帯ちゃんも今日、無事帰って来て、良かった良かった♪♪





はぁい!!


んな感じで帰宅しまふー☆





ほなのー\^o^/