SINCREA halオフィシャルブログ「HALLEMON SLICE」 Powered by Ameba-Image003.jpg
夏が胸を刺激する~♪♪♪





画像は14日のザニーザップにての、淳さま☆





カッコイイな~♪♪






一曲目から登場がTMRevolutionでHOTLIMITはホンマ最高やったぁ(ノ><)ノ





むっさ大好きな曲やからおれも一緒にテープ巻いて踊りたいぐらいでしたよ!!笑







はぁい☆


そんなこんなでザニーザップの熱がまだ残ってる今日この頃やけど、





今日はゆっくりまったりしてたよo(^-^)o






スイッチオーーー(゜Q。)ーーーフ♪





な感じでリフレッシュしたところで、


明日はまたまた新曲などプリプロ作業などなど、



新曲アレンジとかはいつもワクワクします!!







どんな曲が出来るかな。





楽しみヤナ(●´~`●)







はい☆
ほんでほんで、ちなみに私事ですが、

明日以前壊れた携帯が直ってるみたいなので、やっとアメブロの、マイページにいける、、、(;´・`)
(端末が変わってログイン出来なかった( ̄▽ ̄;))


もしメッセージとか送ってくれてた人、遅くなったかもやけど、携帯戻ってきたらしっかり見るねー!!







ほなのん\^o^/ノンノン