頭痛セミナー開催! | 神戸 骨格矯正と栄養で健康へ導く 未病サロン Hal-Cure

神戸 骨格矯正と栄養で健康へ導く 未病サロン Hal-Cure

首の痛み・頭痛・偏頭痛・肩こり・腰痛・手のしびれ・むちうち・椎間板ヘルニア・・不眠症・冷え症・めまいなど
神戸・三宮にあるストレートネック・骨盤矯正専門のサロンです。
骨格とともに栄養状態を血液検査から確認して食生活のアドバイスをしています

本日は、頭痛のセミナーを開催しました。

頭痛のセミナーは今回で3回目となりました。

頭痛でお悩みの方は非常に多いです。

 


そのほとんどの方が原因がわからず困っておられます。

「なぜ、頭痛になるのか?」
を改めて知っていただくために行いました。

脳に異常がない頭痛の87%は○○が原因です。
臨床経験上間違いないです。

その秘密を知りたい方は、ご自身の体で体験してみてください。
レントゲンを見れば、すぐにわかります。

頭痛は、原因がわかればあっさり解決していきます。
そして、周りで頭痛に困っている方にも、ぜひお伝え頂きたいと思っております。

今回もご参加頂きありがとうございました。

定期的に開催していこうと思います。

いつも、最後までお読み頂きありがとうございます。