相葉雅紀 男です!


眉間のシワだって 色気が溢れてます(〃∇〃)



…からの、、、 この笑顔ドキドキ



しかも お茶目です!!


…(T▽T;) なんちゅー ボキャブラリーの無さあせる


それでも 叫びたいこの 瞬間!!


見て!見て! この手の


ほらほら! この手の エロ… いやいや


色っぽいことっо(ж>▽<)y ☆



何度も 見ている 君の笑顔に


毎度毎度 遣られて しまう私です…


それでも


今回も その 笑顔を見られて


有難いな…と 嬉しく思っています




そして…


嵐の末っ子 キラキラ アイドル潤君


遅くなって ごめんなさい

お誕生日 おめでとうございますクラッカー




潤君の 言葉は


沢山の 人達に 支えられて 育てられた…


そして 色んな事を 乗り越え 努力した 言葉だよね


そんな 優しい言葉 から


本当に 純粋で 真っ直ぐな人 なんだと 解ります


あらためて… 


お誕生日 おめでとうございます


これからも 嵐の事 相葉さんの事


よろしく お願いします