はい…今日は 月曜日です

1週間 経っても 未練タラタラ 。。。

その通りです… 完全に ロスってます。



でも…


そんな私に 天使は 微笑んで くれるんです

君を見てると

不思議と 元気になれるんです




横顔 最高~!!!


見るからに ほっそり しちゃった


シャープな 顎の ラインが


美し過ぎて ボーっと 見惚れてしまう



こんな 無邪気な 笑い顔だって


幸せ 運んで くれるんです



こんな 可愛い 32歳 居ない よねぇ




そして…

ドラマも レギュラーも こなして?


の時に 100回以上 投げたんですか?

過酷な中だった ハズなのに…

考えただけで 見てるのも 心配で

それでも投げる君の 頑張りに

完全 涙モノでした




きっと、足を引っ張っちゃいけないって思ったんだよね

責任 感じちゃったんだよね



だからこそ!

この笑顔は 特別に思えたんです



大好き💓♥❤ 大好き💓♥❤ 大好き 大好きぃ~💓♥❤





身長差で お子ちゃま に見えてしまう 君が


可愛ゆくて 可愛ゆ過ぎて もう…


「 …オバちゃんと一緒に… 」


なんて 誘拐 したく なっちゃうよぉ~o(TωT )



でもね… 思ったんだ


君と出会った人は 誰もが 笑顔で


誰もが その ひとときが 楽しいと 思う


それって 凄いよね


… まぁ 贔屓目 随分 入ってますが…







いつも 今 を 頑張って 生きている 


君の生き方を 凄いって 尊敬してるよ



笑顔で 頑張ってると 押し付けない 闘志が


今 私に とって 大切な 存在 です


大切な 大切な 君が


今夜は


ゆっくり 身体を 休めてくれますように…