あのぉ… o(・_・= ・_・)o


   ……… お久し振りです


いーっぱい 休んで 


皆様の所‥ 既読 (いいね) スルー


ばかりの日々 失礼しました。。。



完全な 私事です…


今日、、、


半年ぶりの 悲願達成!! 昇段試験 合格 しましたチョキ


晴れて 空手 三段 です o(〃^▽^〃)o


オバちゃんに なってから 空手を 再開し


とりあえず、昇段するまで至りました。。。


娘っちも、初段 合格 できました!


親子で バンザイ です\(^o^)/



今日 改めて 感じた事…


相葉さんのファンだったからこそ 


緊迫した状況 でも 落ち着いて 居られた


嫌な時も 辛い時も 相葉さんの笑顔に 支えられた


相葉さんも ドラマ 頑張ってる!って 自分も頑張れた合格

嵐のファンで 居られたからこそ メンタル面で 支えられ


花開いたと 思っています


嵐のファンになって よかった


相葉さんを 好きに なって良かった



最後で 申し訳ないんですが…


10日の私の誕生日 に おめでとう メッセ や LAIN


くれた お友達 あいばとぉ~!


本当に 感謝 しています


ありがとうございました!о(ж>▽<)y ☆