きゃぁ~ぁ~ぁー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


素敵だぁ~(/TДT)/! 


大好きだぁ~(///∇//)!!


カッコ良すぎだぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!!





もう‥ 不器用だからブログはいいっか… とか

やっぱり… 目的達成まで 自粛しょっか… とか


そんな ちっちゃな事 どうでも 良くなっちゃう…


あぁ~あ 完敗です!!




今回の 曲や 振付が

少し 懐かしくて 優しい カンジで


届けてくれた 言葉が


一つ一つが 心遣いが 嬉しい位

 

伝わって来て


つい 口ずさみたくなって 心が和やかになる



白い 素敵な 王子様


長い脚が際立って


腰が高くて 頭が小さいから


特に 後ろ姿が 綺麗で


リズムを取る 身体の揺れ方が


しなやかで 大好き



はぁ~ぁ…(*´Д`)=з


ま・眩しすぎる‥


キラキラ光る 君を


ただ ただ 眺めて


何気ない 手の位置や 脚の角度で


ドキドキして


カメラ目線 なだけ なのに


目が合ったみたいに


キュンキュン 心が躍るの



この 一分 一秒‥ この瞬間だって


君も 同じように この 空の下


何処かで 頑張っている



今を 大切に 前だけ 見て


真っ直ぐに 生きている 君が


世界で一番 大~好き です (*v.v)。💚