何だか 歯車が 上手く回らなくって


こんな 時に限って…!! 


なんて 事態も 何回か起きちゃって

色んな 出来事が 目まぐるしく 押し寄せて 


…たから


… なんて 言い訳 して


ついつい 書く事が 遠のいて しまって…


それでも いいっか… なんて


納得していた ケド…



君に 会えない 憤りと


紙面を 賑わせる 君の 表情に


掛け違えたボタンみたいに モヤモヤして 


気持ちが 落ち着かなくなったの



もう… こんなにも 好き なんだから


気持ちだって 後戻り 出来ない って


解ってるのに… 素直に頼れなくて…


少しでイイから つまんない気分 取っ払って


苦しいって時、 君の笑顔 思い出してたなら


色んな 解消 出来たかもしれないのに… ね



心の 真ん中? 中心? に


もう 君が 間違いなく 居るんだよね…



街角で 視線が合った 君が


ここだよ…って  呼んでるから


近寄って 見入ってしまって 


それだけで 済まないから 


連れて 帰っちゃって…



照れちやう位に 艶やかな君や


近寄って 抱き上げたくなる 愛おしい 君に


もう…  ○○バカ としか 言いようがなくて



勇気を出して 唱えるんだ


………… ように… って


バカみたいな お願い だケド


ちょっと 真面目… 


それが 今 私の 許されている


拠り所 なのかなぁ…




君に 出会えて 良かった♪


君の事 好きになって 良かった♪


君の事 大好きだよ💛


・・・・・  ねっ ♪