4月15日…っと

予約も したし

スケジュール帳にも記載した

思ったよりも 早くに 朗報が来て

しかも 会える日も 早くて

心なしか 嬉しさが 顔に溢れてくる




あんな君や こんな君


ハプニングや トラブル


一生懸命 いっぱい 記憶した


… つもり だった 。。。


けれど、 やっぱり 忘れちゃうんだよね


だから 嬉しいんだ




綺麗な 君達を堪能したい

そんな 気持ちも あったケド

やっぱり いつも側で

車でも 見られるように

…でない 方に した





だから お智達に お願い します!

みんなで 見る時

是非! ” 綺麗な方 ”

おっきな画面で 見せてね ( ̄∇ ̄*)ゞ




きっとね 私が 「 幸せ 」 って感じてる時


沢山の仲間にも 「 幸せ 」 が 届いていて


みんなが 同じ方向を 向いている


それが 嬉しい



だから この嬉しさ 隠さなくて 大丈夫だよね?


同じ 嬉しい って 感情で


沢山の お友達と 繋がっている


そんな 気がするから